イネ子の畑から★農家のセガレ日記

農家のセガレが仕事・地域・家族ともに成長する日記です


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超~~~久しぶりに

ブログの書き方も忘れるぐらいでした!

でもとうとう、イネ子のメロンの種まきです(*^^*)





6月11日です(^-^)v



ヤバ(;_;)トマトのハウス草!ぼうぼう!!

大変なので




ジャジャ~ン!!わ・ら・マ・ル・チ

む???(*_*)



ナンデ!!!!!(・・;)
  1. 2011/06/12(日) 04:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

我が家にペットが・・・

今日午後、我が家にペットがやって来ました。


弟が岩手県水沢市から連れてきた!


真っ黒で!


いかつい!


骨太で!


パッチリめんめの!


その名も!


ズバリ!







スクーターの★Z・O・O・M ・E・R★

痛々しい姿ですがかっこいい奴

我が家のアイドルになれるでしょうか?

たぶん大丈夫だびょん!
  1. 2011/04/25(月) 20:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑のジュウタン

4月25日晴れ





稲の苗です!徹底的に管理したおかげで緑のジュウタン見事です\(^o^)/

★苗半作★イネ子の畑からの合言葉です
  1. 2011/04/25(月) 12:43:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの・・・

4月24日



何日ぶりかの青空\(^-^)/

絶好のドライブ日和。予定通りトップラー産直会のご意見番"青森市の斎藤さん"にトマト苗の配達です。



脱着式★幌★で~す

150本の予定が、ネズミの被害で100本しかありません。

そこで!!



トップラー二期生、黒石市のまりポコさんに、分けてもらいました。感謝・感謝
でも、顔出しNG・・・で撮影できません!く・や・し・で・す





ぶっ太い紫アスパラ、さすが★アスパラ大臣★見事です\(^o^)/

そして、川村夫妻の案内で斎藤さん家へ

あまりにも、素晴らしいハウスで写真撮るの忘れましたm(__)m

今日は、川村夫妻に感謝★斎藤さん感謝★まりポコさん・両親に感謝!感謝の1日でした。とっつぱれ!
  1. 2011/04/24(日) 17:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンバ・・・

4月23日やっぱり

いつまで続くの?この天気(>_<)

太陽は、ど~こ~いつになったら顔出してくれますか!!

でも、こんな天気でもガンバ!



あ~梅のつぼみが咲そう・・・

頑張ってる★頑張ってる

農家もがんばろう(^^)v

(゜-゜)(。_。)?(゜-゜)(。_。)?

なんか隠れてる?



なんだこれは・・・真ん中に正体不明?
  1. 2011/04/23(土) 18:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
